公開料理のカロリー

540kcalに抑えられた病院食

私達日本人の一般的な体格から導いだされる推薦エネルギーは上限が1800kcalが普通と思われます。1800を適当に三等分に分割すれば一食あたり600kcalです。これでも高めなカロリーですが!

下記の画像は見事に500KCALに抑制されています、これが食事管理と言われる物ですが一般的なHPとかTVで公開されている料理はほぼ間違いなく、いい加減な物しか無いようです(カロリーが高過ぎる)其のために皆カロリーオバーになります、下記の献立には低糖質米を使い540kcalに抑えられています。ですが味は良くないようですま!糖質を抑える為には、しょうがないでしょう!。私たちはお腹一杯食べて満足しますがしかし、それらは改めて行かないと行けない状況になっています、このままでは生活習慣病がどんどん増加して行きBMIを上げ寿命に著しい悪い影響を与える事になります、世の中で警告を発する場所が必要です、私達のお腹一杯食べる習慣は正さなければ行けないところまで来ています。

公開されている大手の病院食

上記の料理は私の食事管理アプリケーションでも総合エネルギーは確認されています。前にも述べていますが普通ご飯1杯100gで330kcalもあるんですから、おかずに出来るカロリーは200kcalしかないんです、難しいのですよ!食事管理は、どのHPでも良いので見て下さい皆どの献立でも優に300kcalは超えているのですがら皆さんが真実を考えなくてはいけないのです、貴方が危機的意識を持ち接していれば問題は有りません。。

実際の総エネルギーの算出結果

料理の詳細

食事管理は大変なんです

一日3食で一週間で27食、更に1か月約840食連続で行い始めて食事管理なんです、写真で撮りカロリーが知れた所で何の意味もありません、食べる前に計画を立てる事が食事管理なのですから、将来貴方又家族が後悔しないで済むように自分の体の限界を知り家族の為にも貴方が変わらなければ行けません、次回から実際に食事管理を行いながら検証を加えて行きます、世間の間違いだらけの情報に惑わされない様に食事管理の本質をしつかり理解して下さい。