主砲メカ挿入

図面ゲージを新たに作成しました、主砲台座にGAGEを挿入して内部の機構を組み込みます。フルにリファレンスエデイタ-を使い組み立てています、皆さんにお見せしたい為にです。


全ての作成済の部品を組み合わせた

リファレンスエデイタ-の内容を見て下さい3種類の部品が重ねあった状態ですこれからが難しい作業になって来ます、出来るだけ詳細にお見せ致します、本当は動画の方が楽なんですがね!皆さんが嫌がりますから。赤色の枠内に注目してください。

図面ゲ-ジが複数読み込まれていますが不要な図面のチェックは外してあります。

確かに動画を見て覚えられるくらいなら誰も苦労はしないですがね!、やはり悩まなければ行けないんです。


上へ向けてみました!干渉わ良いみたいですね!


エッジを消す


主砲回転機構


作業台



合わせ込み試験


爆風除け

白く選択された部分に注目して下さい、変な形していますね~ところがです前から見て下さい!


前から見ると

爆風除けの盾になっています、よく考えられています。


防護幕受け板その他




主砲台座の作成


追加中