歩行アニメションから挑戦

人の動きのアニメ-ションを行いたいと思っていましたが本日から挑戦を始めました、まず初心者は歩行からですよね難しいと思いますが努力して見ます。

動きはTRXediterを使い項目ごとに分割して行こうと思います、最初は手を振りながらの歩行にいどみます。すでにキャラクタ-セットは完成しています、あ!それからボーンには触らずその他の機構(各部に配置されている図形で動かしていきます)を使いアニメ-ションして行きます。


少し修正を加えました

キャラクタ-セットをボーンで制作していましたのでこれをCenter(図形)で作りなをしました。これで問題はないと思います。


始めての歩行を開始しました

なんとなく出来そうな感じがします、私としては踊りを踊らせたいのですが頑張ります。動かす箇所が少ないのでと言うより勝手に動いてくらますのでやりやすいかも知れません、そもそも私はキャラクタを動かすのは初めてなのでどうなるのかサッパリ解りません(笑い)。へたくそですが動画見て下さいね!


キャラクタ-セットを使いTRXで


頭のモデリング(牛山さん) TRXを使い自由にアニメション