巨大モデリングの数々

リファレンスエデイタを酷使して組み込んでいます、ドイツの潜水艦内部です細かく出来ているとは思いますが認知症防止の為(笑い)にも又始めて行きます。

これらのモデルを販売します。

コメントを残してください、最初はコメント欄からお互いを確認します。MAYAを勉強するのに最良の勉強法は最良のサンプルから始めるのがベストです。どんな高価な書籍でもこのサンプルには及びません。

私の言葉を信じられませんか?。

EM:: storeobject@yahoo.co.jp 担当山口


戦艦大和良いですね~

この様にアセットを使えばリファレンスエデイタ-的に組み立てる事も可能ですが勿論制約もあります、例えば船体の一部を表示したくない場合表示を消す事は出来てもリソ-スは大きいままです。


これらのモデルは普通に作ればメモリ-がパンクするくらい大きなモデリングなんです、ほかにも陽明門・航空母艦.赤城,どうも私は凝り性なんです70才を過ぎていますが未だに頭はボケない、ん~マンダム的な存在かも?


私に寿命があれば!まだまだこれから~


陽明門                 リファレンスエデイターの凄さ